PR

【2022年運勢続編】思いがけない幸運がくる人は?(洩天地支)算命学占い

2022年

今回は、2022年の運勢の続編です。

今回の続編のテーマは「思いがけない幸運がくる人」です。

自分の年干支、月干支、日干支が必要ですので準備してください。

占い方はとっても簡単です!

誕生日の年、月、日の3つの干支は、下の画像の3つの矢印がある干支です。

誕生日の年をクリックして自分の3つの干支を調べましょう。乙と己の字が似ているので間違えないようにしてくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2022年が洩天地支の人を発表!

洩天地支がある年は思いがけない幸運がくるといわれています。

年干支にある人は仕事のこと。

月干支にある人は自分自身の精神的なこと。

日干支にある人はプライベートや家族のことで嬉しいことがあるようです。

2022年(壬寅)に思いがけない幸運がくる人は、日干支、月干支、年干支に「庚寅」がある人です。

例題

2021年10月9日の場合

▪️日干支 庚寅

▪️月干支 戊戌

▪️年干支 辛丑

日干支が「庚寅」なので2022年は洩天地支がまわる年ということになります。

\ あ わ せ て 読 み た い /

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました