PR

【2022年運勢続編】大変化が起こりやすい人は?(納音)算命学占い

2022年

今回は、2022年の運勢の続編です。

今回の続編のテーマは「大変化が起こりやすい人 」です。

自分の年干支、月干支、日干支が必要ですので準備してください。

占い方はとっても簡単です!

誕生日の年、月、日の3つの干支は、下の画像の3つの矢印がある干支です。

誕生日の年をクリックして自分の3つの干支を調べましょう。乙と己の字が似ているので間違えないようにしてくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2022年が納音の人を発表!

納音のときは、大変化が起こりやすいといわれています。

仕事に関することで180度変わる可能性があります。

例えば、転職したり、異動したり、転勤したり、取引先が変わったり・・・

特に、日干支にある人は自分の考え方や生き方が変わり周りの人などが変わるでしょう。

人生良いときもあれば悪いときもあります。

現在、「悪い」ときだと思う人で2022年「納音」の人は180度に変化するときなので良い方向になるようにチャンスを掴んでくださいね。

2022年(壬寅)に大変化が起こりやすい人は、日干支、月干支、年干支に「壬申」がある人です。

例題

2021年11月20日の場合

日干支:壬申

月干支:己亥

年干支:辛丑

日干支が「壬申」なので2022年は納音がまわる年ということになります。

\ あ わ せ て 読 み た い /

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました