PR

宿命天中殺は大変だけど不幸ではない。宿命天中殺の意味を知ろう。算命学占い

算命学占い

あなたは、宿命天中殺という言葉を聞いたことがありますか? 

天中殺は誰でも12年の間の2年間はあります。

しかし、この宿命天中殺は生まれてからずっとということです。そう言われると恐いですよね。

私も宿命天中殺を持っていますが恐がることはなく、むしろ個性と捉えています。

宿命天中殺は個性のひとつ!

私は宿命天中殺を持っていますが、実際自分の人生は波乱万丈だと思います。

たまに、心が折れそうになり落ち込むこともあります。

でも、色んな困難を乗り越えることは人間として成長できるチャンスです。

そのことで、経験も増えるし話のネタも増えますよね。平凡な人生では経験出来ないことです。

だから、宿命天中殺は悪いことばかりではないと思います。

そして、そんなにレアなものでもありません。現に鑑定して約30%の人は宿命天中殺を持っています。

宿命天中殺についてもう少し詳しく説明します。

宿命天中殺はいくつかあります!

宿命天中殺は、生まれたときから天中殺を持っている人のことです。

このような人は年でまわってくる天中殺の影響は受けにくいといわれています。

\ 宿命天中殺の種類 /

▪️生天中殺(生まれたが天中殺)
▪️生天中殺(生まれたが天中殺)
▪️生天中殺(生まれたが天中殺)

私は「生年天中殺」のみですが、2種類持っている人、全部持っている人、全くもっていない人など様々です。

それに、芸能人や政治家、実業家も宿命天中殺を持っている人は多いです。

では、簡単に意味を説明します。

生年天中殺

年干支(親の位置)が天中殺

本人からみて親のことを理解しがたく、親の恩恵を受けることができずに自力運の人です。早めに親元を離れ自立することが成功のカギになります。成人しても親から援助を受けていると運はのびません。

生月天中殺

月干支(社会の位置)が天中殺

自分の家系の恩恵を受けないほうが良く、仕事や結婚なども自分で決断した方が良い人。心が不安定になりやすいので自信を持つことが大切です。仕事を変えずにひとつのことをやり通す方が良いです。 陰で徳を積むことが運をあげるコツです。

生日天中殺

日干支(本人や配偶者の位置)が天中殺

本人は普通でも、親からみて本人のことを理解しがたく、変わった子だと思われます。イチローさん、小泉純一郎さん、長島茂雄さんなど個性的な人が多いですね。

日座天中殺

家庭運があまり良くないですが、仕事を前向きに次々とパワフルに進める力強さを持つ人です。物事のはじめと最後に問題が出やすいので、そこは他の人に任せるなど対策が必要です。

日居天中殺

ひとつのことに夢中になりすぎて他が疎かになりやすいですが働き者です。最後に問題が生じやすく詰めが甘いところがあります。若い頃は年配の人に好かれ、自分が年を重ねると若者に好かれる特徴があります。幼少期の習慣を変えることが難しいので幼少期の環境が大切。

ネットや書籍には「宿命天中殺」のことを「何もかも上手くいかない人生」など恐いことのように書いてあることもありますが、沢山成功者がいらっしゃるので、もし宿命天中殺を持っていると分かっても落ち込むことはありません。

無限の可能性があるので、個性のひとつと捉えて自信を持ってくださいね。

自分に宿命天中殺があるか調べたい人は、下の記事をクリックして調べてみてください。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました