PR

驚異の的中率!凄腕オネエのジュピコ先生が語る算命学による的確なアドバイス!

占い

霊感と算命学を用いて占う凄腕オネエのジュピコ先生を知っていますか?

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

ジュピコ先生の算命学とは?

ジュピコ先生は、

「まずは天中殺を知ることで自身の扉を開いてください。

自分の天中殺を知らないことは、無免許で高速道路を逆走するようなものです。


天中殺を知るということは『人生の安全運転の免許証』を手にすることになります。」と話されてます。

ジュピコ先生は、ハワイで修行したマナエネルギーで浄化しながら、霊感霊視で得たものを
算命学で裏付けを取って鑑定をしてくれます。

このブログにも「天中殺」のことは書いていますが、天中殺は誰でも12年に2回訪れます。その時期は、不安定な時期なので注意が必要です。

その他にも、宿命と運命についても話されてました。

初めての方へ向けたジュピコ先生からのメッセージがありました。

算命学は古代中国の発祥で、皇帝一族に一子相伝の門外不出の奥義です。
生年月日のそれぞれに干支と守護神があり、個人の宿命と性格を占います。
陰陽五行説に基づき(森羅万象を法則化)一種の『人生学』として位置づけられています。

同じ生年月日の人でも同じ運勢ではありません。
なぜなら、生まれ育った環境等によって運勢が影響を受けるからです。
環境の影響を受けて人は固有の運勢(本質や性格)を形作っていくのです。

算命学では、全ての人が生まれながらに自分を守ってくれる『守護神』と星の影響を受けるようになっています。
守護神はいわば“あなただけのサポーター”とお考えください。 

引用元:電話占いデスティニー

人生の岐路に立つとき、私たちは自分の運命や進むべき方向性を見失うことがあります。そんなときにはジュピコ先生に鑑定をお願いすることもおすすめです。

ジュピコ先生のプロフィール

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定料金
1分285円
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/

ジュピコ先生の口コミ

ジュピコ先生が在籍している電話占いのデスティニーでは、占い師のプロフィールに口コミもチェックすることができます。

その口コミをみると、

今日も大爆笑しましたね。

お電話のお時間も楽しく過ごせました。

笑い声で癒される。

笑いも交えて明るくなど、ジュピコ先生は、明るく楽しい雰囲気を持つ占い師として知られています。彼女の鑑定は笑いと明るさで満ち溢れているようです。

もちろん楽しいだけでなく、鑑定を受けた後の感想では、

前に進みます

とてもスカッとしました

気持ちが楽になりました

次に取るべき行動を教えてもらったなどといった声も多く寄せられています。ジュピコ先生の鑑定は、笑いと明るさだけでなく、的確なアドバイスや前向きなエネルギーを与えてくれることで、多くの人の心を満たしています。

彼女の魅力は、占いだけでなく、相談者の心に希望と勇気をもたらすことにもあるのでしょう。

ジュピコ先生に占ってもらうためには?

ジュピコ先生の鑑定を受けるには、電話占いのデスティニーの会員登録をします。

2006年に電話占いをスタートさせたデスティニーは、今年で18年の歴史を誇る会社です。その長い歴史の中で、多くの人に心の支えとなる鑑定サービスを提供してきた電話占い運営会社。

デスティニーの特徴の1つは、鑑定料が1分189円からとリーズナブルな価格設定です。

これに加えて、通話料はデスティニーが負担するため、利用者の通話料は無料で安心して鑑定を受けることができます。

さらに、初回特典の10分無料のサービスも提供されており、初めての利用者にとっては大変魅力的な特典になっています!ジュピコ先生の的確なアドバイスや楽しい鑑定を10分無料で利用してみてください♪

新規登録の仕方

デスティニーの公式サイトにアクセスしたら、「新規会員登録」のボタンがあるのでクリックします。

②メールアドレス入力画面が表示されるので入力します。

③デスティニーからメールが届くので、メールのURLをクリックして必要事項を入力します。

④本会員登録メールが届きます。そこに、ログインIDとパスワードが書いてあるので忘れないようにメモしましょう!

※内容が変更になるとこともありますので、新しい情報は電話占いのデスティニーの公式サイトで確認してください。

ジュピコ先生との出会いは、人生の岐路に立ったとき、新たな道を見つける手助けとなるでしょう。

ぜひ、初回10分無料を利用してみてください!

\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました