PR

【2022年運勢続編】自滅に注意しましょう!(害)算命学占い

2022年

今回は、2022年の運勢の続編です。

今回の続編のテーマは「自滅に注意」です。

自分の年干支、月干支、日干支が必要ですので準備してください。

占い方はとっても簡単です!

誕生日の年、月、日の3つの干支は、下の画像の3つの矢印がある干支です。

誕生日の年をクリックして自分の3つの干支を調べましょう。乙と己の字が似ているので間違えないようにしてくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2022年が害の人を発表!

「害」のときは、自己評価が下がり、落ち込んだり不安になったりして、自分自身の中でじわじわと自滅していくような感じになりやすいです。

メンタル面には気をつけましょう。じわじわ自滅しているなと感じたら、気分転換をしましょう!

2022年(壬寅)に自滅に注意の害の人は「」がある人です。

例題

2021年11月5日の場合

▪️日干支 丁巳

▪️月干支 戊戌

▪️年干支 辛丑

日支が「巳」なので、

2022年は害の年です。

\ あ わ せ て 読 み た い /

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました