PR

宿命から人間関係を占う! 人間関係の悩みがスッキリ!無料算命学占い

算命学占い

前回まで中心・北・南・西・東の5つの星の出し方や解説を書いてきましたが、実は 5つの星からあなたを取り巻く人間関係を占うことができます。

悩みの原因で断トツに多いのが「人間関係」。恋愛も友達も仕事も家族の悩みもほとんどの原因が「人間関係」です。

「彼が分かってくれないからモヤモヤする」

「◯◯ちゃんが自己中で振り回されて疲れる」

「職場の上司が苦手で合わないから会社を辞めたい」

「旦那が家事をせず私ばっかりで不満」など。

あなたが持っている星からあなたをとりまく人間関係を簡単に占いでみてみましょう。

占い方

❶ 自分の十大主星を調べる。

下の1~6の手順で進めて、あなたの5つの星を調べましょう。

❷ 星の位置を人に置き換える

中心星、北、南、東、西の星を人に置き換えると以下の表のようになります。

中心星が自分です。北の星が親や上司など目上の人に置き換えられます。

星の位置
中心星 自分
東の星 兄弟・同僚・友達・恋人
西の星 配偶者
北の星 親・上司(目上の人)
南の星 子供・部下

解説

星の位置と自分の5つの星が確認できたので解説をしてきます。

中心星が自分です。

例えば、中心星(自分)が石門星だとします。北の星(親・上司)も石門星の場合、対等な関係ということです。

例題

以下の星を持っている人で説明します。

星の位置 星の種類
中心星 自分 牽牛星
東の星 兄弟・同僚・友達・恋人 車騎星
西の星 配偶者 龍高星
北の星 親・上司(目上の人) 司禄星
南の星 子供・部下 貫索星

中心星(自分)牽牛星の関係表は以下のとおりになります。(関係表は下にありますので記事を読み進めてください。)

関係
貫索星
石門星
鍛える
鳳閣星
調舒星
鍛えられる
禄存星
司禄星
助けられる
車騎星
牽牛星
対等
龍高星
玉堂星
助ける

東の星は車騎星なので、兄弟・同僚・友達・恋人とは対等な関係でしょう。

西の星は龍高星なので、配偶者を助けることが多く配偶者思いの人でしょう。

北の星は司禄星なので、親や上司など目上の人に可愛がられることが多いでしょう。

南の星は貫索星なので、子供や部下に対して厳しく接することが多いでしょう。

では、次の関係表から自分の中心星を探して関係性をみてみましょう。

中心星からみた関係表

中心星が貫索星・石門星の人

関係
貫索星
石門星
対等
鳳閣星
調舒星
助ける
禄存星
司禄星
鍛える
車騎星
牽牛星
鍛えられる
龍高星
玉堂星
助けられる

中心星が鳳閣星・調舒星の人

関係
貫索星
石門星
助けられる
鳳閣星
調舒星
対等
禄存星
司禄星
助ける
車騎星
牽牛星
鍛える
龍高星
玉堂星
鍛えられる

中心星が禄存星・司禄星の人

関係
貫索星
石門星
鍛えられる
鳳閣星
調舒星
助けられる
禄存星
司禄星
対等
車騎星
牽牛星
助ける
龍高星
玉堂星
鍛える

中心星が車騎星・牽牛星の人

関係
貫索星
石門星
鍛える
鳳閣星
調舒星
鍛えられる
禄存星
司禄星
助けられる
車騎星
牽牛星
対等
龍高星
玉堂星
助ける

中心星が龍高星・玉堂星の人

関係
貫索星
石門星
助ける
鳳閣星
調舒星
鍛える
禄存星
司禄星
鍛えられる
車騎星
牽牛星
助けられる
龍高星
玉堂星
対等

決して、助けられる関係が良くて鍛えられる関係が悪いということではありません。

全部助けられる関係だと周りがなんでもやってくれるので、1人では何もできなくなってしまう恐れがあります。

そういう人は周りに甘えるのではなく自分でやってみるというように意識することが大切です。

反対に、全部鍛えられる関係ばかりだと大変かもしれませんが試練が多い分、成長もできるということです。

私は上司や親とは対等の関係です。態度や考え方が対等なので自分の意見や要望など対等に話します。

たまにフレンドリーになるときがあるので私のことを生意気だと思う上司もいると思います。

あなたを取り巻く人間関係はどうでしたか?

何かしらの気付きがあって自分の行動を見直す良い機会になれると幸いです。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました