PR

2024年運勢を細かく占う!今年を位相法でみてみよう!無料算命学占い

2024年

ここでは2024年の運勢をさらに深く占うことができます。

占い方

占いに必要なものはあなたの生まれた日の干支、月の干支、年の干支です。下の画像の3つの干支を確認するだけです。

乙と己の字が似ているので間違えないようにしてくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

3つの干支が当てはまるか確認していこう!

占い方は、項目別にあなたの3つの干支が当てはまるかを確認していきます。

では早速みていきましょう!

1.配偶者や家族とのトラブルや争いに注意!(自刑)

2024年自刑の年の人は・・・

トラブルや争いが起きやすいときの一つに「自刑」があります。

自刑のときは、イライラしたり感情的になったり、我が強くなりやすいので周囲と争いを起こしやすいといわれています。特に配偶者や家族とのトラブルに注意です。

2024年(甲辰)に配偶者や家族とのトラブルに注意の人は「」を持っている人です。

3つの干支に「」があれば自刑の年ということです。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
壬寅壬寅

日支が「辰」なので2024年は自刑の年です。

2.自滅に注意!(害)

2024年害の年の人は・・・

「害」のときは、自己評価が下がり、落ち込んだり不安になったりして自分自身の中でじわじわと自滅していくような感じになりやすいです。

メンタル面には気をつけましょう。じわじわ自滅しているなと感じたら、気分転換をしましょう!

2024年(甲辰)に自滅に注意の害の人は「」がある人です。

3つの干支に「」があれば害の年ということです。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
壬申 己亥 

日干支「卯」なので2024年は害の年です。

3.試練の年だけど・・・(対冲)

2024年対冲の年の人は・・・

「対冲」のときは、物事がスムーズに進みにくかったり、衝突が起きやすいので、崩れたり、無くしてしまったりすることがあるといわれています。まさに試練のとき。

このときは、自分を見つめ直し、どのようにすれば良いかを考えてみましょう。

しかし、衝突により崩れたり、無くしてしまうことは決して悪いことばかりでは無いと思います。

人との繋がりもそうですね。一緒にいて苦しい相手は、あなたのことを大切にしてくれてますか? 

利用や支配をされてませんか?

そういう相手との関係は崩れてしまった方が良いと思います。

衝突によって崩れてしまうことも悪いことばかりではないと思います。

2024年(甲辰)に試練の年の人は「」がある人です。

3つの干支に「」があれば対冲の年ということです。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
甲午 己午

年支が「戌」なので2024年は対冲の年です。

4.天中殺の次くらいに気を付けこと!(天剋地冲)

2024年天剋地冲の年の人は・・・

戊戌と庚戌

「天剋地冲」は、今までコツコツと積み上げてきたものが壊されリセットに戻ります。

良いことも悪いこともリセットされて人生の岐路にたたされることがあるといわれています。

それだけ聞くと恐ろしく聞こえますよね。

しかし、恐がることはありません。

ある意味、変化があるということなので人生のターニングポイントになるということです。

選択や判断を間違わなければ、チャンスに変えることもできます。

何かが起こるかもしれないということを知っておくだけでも、心構えができますよね。

そして、慎重に行動してください。

2024年(甲辰)に天中殺の次くらいに気をつける人は、3つの干支に「戊戌」か「庚戌」がある人です。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
壬午 戊戌辛丑

月干支が「戊戌」なので2024年は天剋地冲の年です。

5.堅実で穏やかな一年の人(支合)

2024年支合の年の人は・・・

支合は精神と現実が一致し同次元融合なので、発展性はみられませんが充実した穏やかな一年になるでしょう。

2024年(甲辰)に堅実で穏やかな一年の人は、3つの干支に「」がある人です。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
乙丑乙亥

年支が「酉」なので2024年は支合の年です。

6.スムーズに進み順調な人(半会・三合会局)

2024年半会の年の人は・・・

子と申

両方ある人は三合会局

半会がある年は物事がスムーズに進み順調な年といわれています。

そして、三合会局は半会よりももっと発展していくので、とても忙しく充実した一年になるでしょう。

2024年(甲辰)に物事が順調に進みスムーズな人は、3つの干支に「」か「」がある人です。

両方ある人は三合会局になるのでもっと発展するということになります。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
辛巳辛亥

年支「子」なので2024年は半会の年です。

日干支月干支年干支
庚戌

年支「子」、月支「申」なので2024年は三合会局の年です。

7.思いがけない幸運がくる人(洩天地支)

2024年洩天地支の年の人は・・・

壬辰

洩天地支がある年は思いがけない幸運がくるといわれています。

年干支にある人は仕事のこと。

月干支にある人は自分自身の精神的なこと。

日干支にある人はプライベートや家族のことで嬉しいことがあるようです。

2024年(甲辰)に思いがけない幸運がくる人は、3つの干支に「壬辰」がある人です。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
壬辰乙丑戊午

日干支「壬辰」なので2024年は洩天地支の年です。

8.大変化が起こりやすい人は?(納音)

2024年納音の年の人は・・・

甲戌

納音のときは、大変化が起こりやすいといわれています。

仕事に関することで180度変わる可能性があります。

例えば、転職したり、異動したり、転勤したり、取引先が変わったり・・・

特に、日干支にある人は自分の考え方や生き方が変わり周りの人などが変わるでしょう。

人生良いときもあれば悪いときもあります。

現在、「悪い」ときだと思う人で2024年「納音」の人は180度に変化するときなので良い方向になるようにチャンスを掴んでくださいね。

2024年(甲辰)に大変化が起こりやすい人は、3つの干支に「甲戌」がある人です。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
甲戌辛卯己亥

日干支「甲戌」なので2024年は納音の年です。

9.ターニングポイントの人(律音)

2024年律音の年の人は・・・

甲辰

律音の年は人生の転換でもあり分岐点でもあります。

それが吉とでるか凶とでるかは、あなたの選択と行動次第です。

日干支が律音になるのは60年に1回です。

ターニングポイントだからといって恐がったりビクビクすることではありません。

そういうことが起こる可能性があるという心構えが出来ていれば、知らないよりかは冷静に行動できると思います。

2024年(甲辰)にターニングポイントの人は、3つの干支に「甲辰」がある人です。

例題

以下の3つの干支の場合

日干支月干支年干支
甲辰壬申己亥

日干支「甲辰」なので2024年は律音の年です。

あわせて読みたい

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました