PR

無料算命学占い!特殊な干支を持つ人。あなたに13種類の異常干支があるか占ってみよう!

占い

今回は特殊な干支の異常干支を占うことができます。

異常干支というとなんだか恐い感じが漂ってきますが、心配はいりません。異常とは常と異なるということで通常とは違う「特殊で個性的」ということです。

私は異常干支は持ってないので、特殊で個性的な異常干支を持っている人を羨ましく感じることもあります。

誰でも知っているあの方は、3つの干支全部が異常干支です。やはり、通常とは違う独特な雰囲気とオーラーを感じます。その方のことは、記事の最後に書いてますので、是非最後まで記事を読んでくださいね。

では、早速占ってみましょう。

自分の3つの干支の調べ方占いの仕方

占い方は簡単で、生年月日の下の画像の矢印の「日干支、月干支、年干支」という箇所を確認してください。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

3つの干支を調べたら、特殊な干支の異常干支に当てはまるかを調べましょう。

特殊な干支の異常干支13種類

調べた3つの干支が異常干支に当てはまるか確認しましょう。異常干支は下の13種類の干支です。あなたはありましたか?

\ 確認しよう! /

異常干支

☑︎甲戌  ☑︎乙亥

☑︎戊戌  ☑︎庚子

☑︎辛亥  ☑︎丁巳

☑︎辛巳  ☑︎壬午

☑︎丙戌  ☑︎丁亥

☑︎戊子  ☑︎癸巳

☑︎己亥

干支の場所によって異常干支の影響が変わります。下の図のように、日干支(左側)は50%、月干支(中央)、年干支(右側)は25%です。

日干支のみは50%、3つあれば100%です。

異常干支は特殊な干支です。最初にも書いたように、「異常」とは常と異なるということで特殊であったり、個性的であったりということです。そのため、周りの人があなたのことを理解しずらいこともあるでしょう。あなたは生きづらさや居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。しかし、普通の人とは感覚や思考、感性が違い個性的なので仕方のないことです。大変だとは思いますが、それは悪いことではありません。人にはない才能を持っているので注目されるチャンスもあります。普通の人は普通の人生で終わります。しかし、特殊な人や個性がある人は、波乱や試練があるものの成長できるため成功できるチャンスにも恵まれます。そして、常識にはとらわれない大胆な発想ができるので天才的な資質もあるというわけです。

スピリチュアルな話をすると、ご先祖様から役割を与えられて生まれてきたともいわれています。社会のために自分の才能や個性を役立て貢献できる可能性があるということです。

もう少し異常干支について詳しく話すと、13種類の異常干支の中にも、通常異常干支と暗号異常干支の2種類に分けられます。暗号異常干支の方が異常性は高いです。

異常性が高い暗号異常干支7種類

暗号異常干支の方が異常性は高いので超個性的ということです。では、その7つの暗号異常干支を下で確認してください。

\ 確認しよう! /

暗号異常干支

☑︎辛巳  ☑︎壬午

☑︎丙戌  ☑︎丁亥

☑︎戊子  ☑︎癸巳

☑︎己亥

上の7つの暗号異常干支のうち、霊感の強い干支が4つあります。霊感といっても霊がみえるとかではなく、直感や第六感、インスピレーションのようなものです。

では、その4つの干支と霊感の特徴をみてみましょう。

霊感の強い干支

・丁亥(勘が良く予測ができる素質があるでしょう。60種類の中で一番霊感が強い干支。)

・壬午(予知夢などの予知ができる素質があるでしょう。)

・辛巳(先を見通す素質があるでしょう。)

・己亥(霊感的体質を持っているでしょう。)

3つの干支が全部異常干支の人

誰でも与えられた3つの干支が全部異常干支の方もいらっしゃいます。愛子様は、3つの干支とも異常干支です。下の干支が愛子様(2001年12月1日)の3つの干支です。

日干支月干支年干支
戊戌己亥辛巳
通常異常干支暗号異常干支
霊感の強い干支
暗号異常干支
霊感の強い干支

3つとも異常干支ってすごいですよね。普通とは違う方で独特な雰囲気とオーラ-がある方なので納得してしまいました。

3つとも異常干支の人は100人中1人といわれています。もし、あなたが3つとも異常干支だったとしても1%しかいないのでとても貴重です。だから、異常に負けないように自信を持って自分らしく頑張ってほしいです。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました