PR

宿命に支合(しごう)を持っている人。自分にあるか占ってみよう!無料算命学占い

占い

今回は宿命位相法の「支合」です。

支合の解説

1.誕生日の3つの干支を調べる

あなたの生まれた年をクリックすると下の画面が表示されるので、誕生日の3つの干支を確認してください。下の画像の矢印の3つの干支のことです。

乙と己の字が似ているので間違えないでくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2.支合があるか調べる

支合の組合せは6種類です。あなたの3つの干支で以下の組合せがあれば支合ありということです。

\ 確認しよう! /

支合の組合せ

☑︎子と丑

☑︎寅と亥

☑︎卯と戌

☑︎辰と酉

☑︎巳と申

☑︎午と未

3つの干支のうち、上の6つの組合せに当てはまるものがあれば、支合を持っているということになります。

分かりやすく例題を使って説明します。

例題

3つの干支が以下の場合

日干支月干支年干支
戊戌

※支合の6つの組合せのうち、日支のと月支のが「午と未」の組合せに当てはまるので支合ありになります。

支合の解説

あなたは、支合がありましたか?

あった人は続きを読んでください。

支合を持っている人は冒険をせずに着実に人生を歩む人。

慎重に進むため失敗は少ないですが、慎重すぎてチャンスを逃すこともあります。

人間関係は同じ価値感の人と深く長く付き合っていく人でしょう。

宿命に支合がなくても運勢で成立します。運勢で支合の年になった場合は、穏やかな一年になるでしょう。

ちなみに、2022年は「亥」の人が支合の年です。気になる人は、毎年の運勢をチェックしてくださいね。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました