PR

宿命に三合会局(さんごうかいきょく)を持っている人。自分にあるか占ってみよう!無料算命学占い

占い

今回は宿命位相法の「三合会局」です。これは本当にめずらしいです。

三合会局の調べ方占い方

1.誕生日の3つの干支を調べる

自分の生まれた年をクリックすると下の画面が表示されるので、誕生日の3つの干支を調べましょう。下の画像の矢印の3つの干支のことです。

乙と己の字が似ているので間違えないでくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2.三合会局があるか調べる

三合会局の組合せは4種類です。あなたの3つの干支で以下の組合せがあれば三合会局ありということです。

\ 確認しよう! /

三合会局の組合せ

☑︎亥と卯と未

☑︎寅と午と戌

☑︎巳と酉と丑

☑︎申と子と辰

あなたの3つの干支が、上の4つの組合せに当てはまるれば、三合会局を持っているということになります。

分かりやすく例題を使って説明します。

例題

3つの干支が以下の場合

日干支月干支年干支

※三合会局の4つの組合せのうち、日支のと月支のと年支のが「寅と午と戌」の組合せに当てはまるので三合会局ありになります。

三合会局の解説

あなたは、三合会局がありましたか?

あった人は、続きを読んでください。

前回の記事でも書いたように半会を持っている人は、他の星などの兼ね合いもありますが、行動に広がりを持つので未来を切り開くことが出来る人です。

三合会局の人は半会よりももっと大きくなりますので、より行動範囲も広く未来を切り開くことが出来る人です。

行動が大きすぎて周りが理解し難く、変わった人と思われることもあるかもしれません。

しかし、外国の方ともすぐに打ち解けることが出来る人です。

宿命に三合会局がなくても、運勢で成立します。運勢で三合会局の年になった場合は、物事が発展しやすいのでチャンスです!

ちなみに、2022年に三合会局の人は、午と戌を両方持っている人です。気になる人は毎年の運勢をチェックしてくださいね。

珍しい三合会局がある有名人!

三合会局は珍しいので、私はまだお会いしたことはありませんが、有名な方でいうと小泉純一郎元総理、俳優の高橋一生さん、Snow Manの向井康二さんが三合会局をお持ちです。

三人の干支をみてみましょう。

小泉純一郎元総理

巳と酉と丑があるので三合会局です。

日干支月干支年干支

高橋一生さん

申と子と辰があるので三合会局です。

日干支月干支年干支

向井康二さん

寅と午と戌があるので三合会局です。

日干支月干支年干支

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました