PR

宿命に生貴刑(せいきけい)を持っている人。自分にあるか占ってみよう!無料算命学占い

算命学占い

今回は「宿命位相法」の「生貴刑」です。

もし宿命に持っていても悲観することはありません。

沢山の人が何かしら持っています。私が鑑定した中で、何も持っていない人の方が珍しいくらいです。

その言葉だけで調べると、恐いことが書いてあることもありますが、それだけをみて悲しまないでくださいね。

占いに利用されるのではなく、自分の人生に利用してください。

知った後の考え方が大事です。

内容が良くなくても落ち込むのではなく「そういうところがあるのなら気をつけよう」と前向きに捉えてください。

自分の考え方で行動が変わり人生が変わります。

生貴刑の調べ方

1.誕生日の3つの干支を調べる

あなたの生まれた年をクリックすると下の画面が表示されるので誕生日の3つの干支を確認しましょう。下の画像の矢印の3つの干支のことです。

乙と己の字が似ているので間違えないでくださいね。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2.生貴刑の有無を調べる

生貴刑の組合せは3種類です。あなたの3つの干支で以下の組合せがあれば生貴刑ありということです。

\ 確認しよう! /

生貴刑の組合せ

☑︎申と寅

☑︎寅と巳

☑︎巳と申

3つの干支のうち、上の3つの組合せに当てはまるものがあれば、生貴刑を持っているということになります。

分かりやすく例題を使って説明します。

例題

3つの干支が以下の場合

日干支月干支年干支
壬寅丁巳戊戌

※生貴刑の3つの組合せのうち、日支のと月支のが「寅と巳」の組合せに当てはまるので生貴刑ありになります。

生貴刑の解説

あなたは、生貴刑がありましたか?

あった人は、続きを読んでください。

生貴刑を持っている人は、年下や部下、子供などのことで悩みが多かったり、トラブルが起こりやすいといわれています。

今までを振り返ってどうですか?

出来の悪い部下のせいで振り回される・・・と悩んでいる人は、部下の良いところにも目を向けていますか?もちろん、本人にも問題はあると思いますが振り回される原因もあるはずです。

宿命に生貴刑がなくても、3つの干支に「寅・巳・申」が1つでもある人は運勢で成立します。運勢で生貴刑の年になった人は、部下や年下、子供とのトラブルに注意しましょう。

ちなみに、2022年は「申」「巳」の人が生貴刑の年でした。気になる人は、運勢もチェックしてくださいね。

生貴刑が2つ以上ある有名人!

生貴刑が2つ以上ある有名人の方です。※敬称略、順不同

上野樹里(2つ)、安藤さくら(2つ)

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました