PR

人生を3つに分けて中年期の人生を占ってみよう!無料算命学占い

算命学占い

今回は中年期の星の調べ方を書きます。

中年期35〜60歳くらいですが、35歳を過ぎたからといって中年期になるわけではありません。目安としてみてください。

人それぞれなので星の移動が早い人もいれば遅い人もいます。

それに、中年期になったからといって初年期の星の影響がなくなるということでもありません。

そのときの星が一番影響が大きく、他の2つの星も少なからず影響はあります。

中年期の星の調べ方

中年期の星を知ることで35歳~60歳くらいまでの星とどのような人生かを知ることができます。

まずは、中年期の星を調べましょう。中年期の星を調べるには、日干と月支が必要です。

1.日干と月支を調べる。

あなたの生まれた年をクリックすると下の画像が表示されますので生まれた日を探しましょう。

そして、2ヶ所の矢印の箇所をメモしてください。日干支の左側の文字と月干支の右側の文字です。画像は、日干支の左側の文字は「丙」、年干支の右側の文字は「子」です。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2.中年期の星の数字を調べる。

日干と月支の交わる箇所の数字を使います。それは、1で調べた日干支の左側と月干支の右側の文字です。

下の5個の表から日干支の左側の文字を探してください。探したら、自分に当てはまる表の左側の文字(月干支の右側の文字)を探します。そして、交わる箇所の数字をみつけだしてください。

▪️日干 甲・乙

下の表から月支を探してください。

月支 日干
日干
4 9
5 8
6 7
7 6
8 5
9 4
10 3
11 2
12 1
1 12
2 11
3 10

▪️日干 丙・丁

下の表から月支を探してください。

月支 日干
日干
1 12
2 11
3 10
4 9
5 8
6 7
7 6
8 5
9 4
10 3
11 2
12 1

▪️日干 戊・己

下の表から月支を探してください。

月支 日干
日干
1 12
2 11
3 10
4 9
5 8
6 7
7 6
8 5
9 4
10 3
11 2
12 1

▪️日干 庚・辛

下の表から月支を探してください。

月支 日干
日干
10 3
11 2
12 1
1 12
2 11
3 10
4 9
5 8
6 7
7 6
8 5
9 4

▪️日干 壬・癸

下の表から月支を探してください。

月支 日干
日干
7 6
8 5
9 4
10 3
11 2
12 1
1 12
2 11
3 10
4 9
5 8
6 7

解説:35~60歳までの人生

2で調べた中年期の星の数字は下の表の左側に書いてます。例えの人は、2で調べた数字は「1」だったので、1番目の「天報星」で中年期は何かあたらしいことをはじめたり、大きな変化があるでしょう。やることが決まったら、維持していくことが大切ということになります。

数字 中年期
1 天報星 何か新しいことをはじめたり、大きな変化があるでしょう。やる事が決まったら、維持していくことが大切です。
2 天印星 社交的で、人間関係にも恵まれるでしょう。困っても周りの人が助けてくれますし、ミスをしても許してもらえるような人。素直なので騙されないように気をつけましょう。
3 天貴星 プライドが高く努力家ですが、精神面では少し脆さがあるので、挫折をすると立ち直るのに時間が掛かりそうです。プライドの高さが邪魔をすることもありそう。親と同居の暗示もあり。
4 天恍星 自由気ままな生活をしようとします。枠にはまったことが苦手なので開放的なことに楽しみをみつけるでしょう。異性トラブルには注意してください。
5 天南星 初年期に努力をしてきた人は、本領を発揮し運もアップするでしょう。
6 天禄星 堅実で常識人間。観察力もあり、慎重なので安定した生活を送るでしょう。補佐役などがピッタリです。
7 天将星 初年期に苦労をしてきた人は、良い方向にいくでしょう。なんとなく生きてきた人は、苦労することがあるかも。この星は、苦労すればするほど輝く星です。この位置に天将星があり、中心星が石門星の人は、社長や政治家に多いです。
8 天堂星 補佐的な立場であれば、安定した生活を送るでしょう。トップに立つと波乱万丈な人生に。
9 天胡星 芸術や芸能などの仕事で才能が生かされるでしょう。しかし、忙しすぎると身体を壊しますので無理は禁物。
10 天極星 夢と現実のギャップに悩んだあげく、今までとまったく違ったことをはじめるかも。
11 天庫星 家庭の中心的存在になり、親や兄弟の面倒をみることが増えます。ご先祖様の供養などの役目もまわってくることでしょうが、それらの行動が穏やかな生活へと導いてくれるでしょう。
12 天馳星 運気が急に落ちて急に上がるようなことが起きます。この星のすごさは、土壇場になるとすごい力を発揮するからです。家庭を大切にしてください。

社長や政治家に多い星の組み合わせがあります!

将来、独立して社長になりたい!政治家になりたい!という夢を持っている人はいますか?

そんな人には羨ましい星の組合せがあります。

それは「中心星:石門星」+「中年期の星:天将星」の組み合わせです。

今回は、中年期の星を調べました。中年期の星が天将星だった人は中心星が「石門星」かを調べてみるのもよいでしょう。

中心星の調べ方はこちらの記事を読んでください。

社長や政治家に多い星の組合せは、中央に集団をまとめるのが上手い「石門星」、中年期にリーダーの星「天将星」の組合せです。

この組合せを持つ社長や政治家は沢山います。例えば、松下幸之助さんや安倍元総理、羽生善治さん、安室奈美恵さん、大野智さん、NiziUのリマさん、松下洸平さん、Snow Manの向井康二さん、Six TONESの京本大我さんなど。

天将星は十二個ある星の一番パワーが大きい星です。

この星の活かし方は苦労し努力することで鍛えれば鍛えられるほど輝きます。

幼少期に厳しく育てられることが大切です。

もし、この星を持つお子さんがいらっしゃる人は過保護に育てないでください。

自分のことは自分でできるたくましい子に育ててくださいね。

もし、この最大のパワーを上手く消化することが出来ないと自己中のワガママ人間になりますので注意してください。

上手く星を活かせずに、不完全燃焼を起こしてうっぷんがたまっている人も多いです。

せっかく社長になる器があるので上手く活用してくださいね~

また、天将星が2つある人は強運といわれています。有名な方では、松下洸平さん、King & Princeの岸優太さん、NiziUのマヤさんがいらっしゃいます。

初年期や晩年期の星も調べたい方は下の「あわせて読みたい」の記事をクリックして調べてくださいね。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました