PR

自分を知る!あなたの天職は?どんな仕事が向いているのかな?占ってみよう!(南の星)無料算命学占い

算命学占い

今回は天職が分かる南の星の調べ方を説明します。

南の星の調べ方

南の星を知ることであなたの天職を知ることができます。

まずは、南の星を調べましょう。南の星を調べるには日干と月干が必要です。

干支を準備してください。

1.日干と月干を調べる。

あなたの生まれた年をクリックすると下の画像が表示されますので生まれた日を探しましょう。

そして、2ヶ所の矢印の箇所をメモしてください。日干支の左側の文字と月干支の左側の文字です。画像は、日干支の左側の文字は「丙」、月干支の左側の文字はも「丙」です。


下からあなたの誕生日の年をクリックして調べましょう!

2.南の星の数字を調べる。

日干と月干の交わる箇所の数字を使います。それは、1で調べた2つの文字です。

下の5個の表から1で調べた文字の日干を探してください。探したら、自分に当てはまる表の左側の文字(1で調べた月干の文字)を探します。そして、交わる箇所の数字をみつけだしてください。

例えで説明している人は、日干「丙」月干は「丙」でした。まず、1で調べた文字は「丙」なので5個の表のうち2個目の表をみます。表の右側の文字は月干「丙」なので丙と「丙」が交わる箇所の数字は「1」です。

日干「甲・乙」

下の表から月干を探してください。

月干 日干
日干
1 2
2 1
3 4
4 3
5 6
6 5
7 8
8 7
9 10
10 9

日干「丙・丁」

下の表から月干を探してください。

月干 日干
日干
9 10
10 9
1 2
2 1
3 4
4 3
5 6
6 5
7 8
8 7

日干「戊・己」

下の表から月干を探してください。

月干 日干
日干
7 8
8 7
9 10
10 9
1 2
2 1
3 4
4 3
5 6
6 5

日干「庚」「辛」

下の表から月干を探してください。

月干 日干
日干
5 6
6 5
7 8
8 7
9 10
10 9
1 2
2 1
3 4
4 3

日干「壬・癸」

下の表から月干を探してください。

月干 日干
日干
3 4
4 3
5 6
6 5
7 8
8 7
9 10
10 9
1 2
2 1

3.数字から星を調べる。

2で調べた数字から南の星をみつけましょう。例えの人は2で調べた数字は「1」なので中心星は「貫索星」になります。

→貫索星(かんさくせい)

→石門星(せきもんせい)

3→鳳閣星(ほうかくせい)

→調舒星(ちょうじょせい)

→禄存星(ろくぞんせい)

→司禄星(しろくせい)

→車騎星(しゃきせい)

→牽牛星(けんぎゅうせい)

→龍高星(りゅうこうせい)

10→玉堂星(ぎょくどうせい)

解説:あなたの天職

天職は自分がやりたくて好きな仕事。楽しく充実できる仕事。自分の心の充実や人を喜ばせることを優先するので収入には結びつきにくい仕事です。

適職は自分に合っている仕事。自分はやりたくなかったり好きではない仕事でも能力が適している仕事。お金を稼いで生きていくための仕事です。

南の星では「天職」の方をみていきます。

1.貫索星(かんさくせい)

単独でする仕事。自由業。商売向き。

2.石門星(せきもんせい)

人と関わったりまとめたりする仕事。政治家、仲介業、イベント関係など。

3.鳳閣星(ほうかくせい)

食に関する仕事。娯楽に関する仕事。マスコミ、芸能関係の仕事など。

4.調舒星(ちょうじょせい)

芸術関係の仕事。マスコミ、クリエイティブ関係の仕事など。

5.禄存星(ろくぞんせい)

金融関係(財産を運用)の仕事。医療や介護など人を助ける仕事。

6.司禄星(しろくせい)

事務職、保険業、銀行関係の仕事。保育士、介護職など。

7.車騎星(しゃきせい)

スポーツ関係。自衛隊、警察官、消防士など。他は営業職。

8.牽牛星(けんぎゅうせい)

資格や免許が必要な仕事。弁護士、会計士、教師など。

9.龍高星(りゅうこうせい)

旅行や海外に関連する仕事。貿易関係の仕事。医療関係の仕事。

10.玉堂星(ぎょくどうせい)

伝統や歴史に関する仕事。企画やコンサルの仕事。教育関係や教室の先生など人に教える仕事。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました