PR

天中殺から相性や特徴が分かる!上手く活用して人間関係に活かそう!無料算命学占い

算命学占い

まず、6種類の天中殺の特徴をみていきます。誰しもが12年に2年間訪れる天中殺には6種類ありますが、あなたはどの天中殺かご存知ですか?

知らない人は、自分の天中殺を調べてみましょう。

占い方

誕生日から天中殺を調べます。下の画像の列を確認しましょう。


下からあなたの誕生日の年をクリックしてください。

▶︎1950年~1969年生まれ

1950年 1951年 1952年 1953年 1954年 1955年 1956年 1957年 1958年 1959年 1960年 1961年 1962年 1963年 1964年 1965年 1966年 1967年 1968年 1969年

▶︎1970年~1989年生まれ

1970年 1971年 1972年 1973年 1974年 1975年 1976年 1977年 1978年 1979年 1980年 1981年 1982年 1983年 1984年 1985年 1986年 1987年 1988年 1989年

▶︎1990年~2000年生まれ

1990年 1991年 1992年 1993年 1994年 1995年 1996年 1997年 1998年 1999年 2000年

天中殺の特徴をみてみよう!

自分がどの天中殺に当てはまるかを調べたら、それぞれの特徴を見てみましょう。

父親や目上の人と縁が薄く協力を得られにくいので若い頃は苦労することが多いでしょう。しかし、部下や子供との縁は良好。反骨精神が強く自分の代から新しいことをはじめる初代運の持ち主です。早めに自立することが開運のカギです。

配偶者や家庭の温かさを求める人。エネルギッシュで前進力を持った人が多く、二代目、三代目運の持ち主なので親の跡を継ぎ、発展させていく運勢になります。家庭を大切にすることが開運のカギ。

現実主義で目に見えないものに興味が薄い。破天荒で家系をはみ出す運勢を持っており、たくましく生きる人です。ユニークで行動力もあり言葉ではなく行動で示す人。

家系を締めくくる役割がある人。自分の代で終わりにし、子供の代から新たにスタートすることに。そのため、物事をまとめたり準備したりなどの才能があります。上司には恵まれますが、部下に苦労するタイプ。

スピードと行動力があり仕事人間。政治家や実業家も多いです。要領も良く世渡り上手。本などで学ぶより実践することが運気を上げるカギになります。

内面と外見に大きな差があり周囲から誤解されることも。繊細でデリケートな人。周囲に振り回されることを嫌い、自分の世界にこもりがち。自力運の人なので、なんとなく毎日を過ごしていると運は上がりません。

天中殺の種類で相性をみてみよう!

子丑天中殺からみた相性

子丑天中殺✖️子丑天中殺

似た者同士同士でウマが合う相性の良い関係です。一緒にいて気は楽だけど刺激は少ない相手かも。

子丑天中殺✖️寅卯天中殺

パワーの強い相手に振り回されて疲れることも。でも、結婚の相性は◯。仕事でも助けてくれるでしょう。

子丑天中殺✖️辰巳天中殺

仕事の相性は◯。結婚の相性はあまりよくないといわれています。でも、親や身内からの援助を受けずに二人で努力すればうまくいくでしょう。

子丑天中殺✖️午未天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

子丑天中殺✖️申酉天中殺

何かヒントやアドバイスをくれる相手です。相性は良くも悪くもありません。普通です・・・

寅卯天中殺からみた相性

寅卯天中殺✖️子丑天中殺

アドバイスもくれるし力も貸してくれる有難い存在。まるで母親のような感じ。

寅卯天中殺✖️寅卯天中殺

似た者同士でウマが合うけど、一度衝突してしまうと関係修復は不可能かも。

寅卯天中殺✖️辰巳天中殺

相性は良いけど振り回されることも。でも、あなたの魅力を引き出してくれるでしょう。

寅卯天中殺✖️午未天中殺

一緒にいて落ち着くけど、刺激がなく物足りなさを感じてしまうことも。

寅卯天中殺✖️申酉天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

寅卯天中殺✖️戌亥天中殺

恋愛は◯だけど、結婚は慎重に。仕事の相手としては◯。

辰巳天中殺からみた相性

辰巳天中殺✖️子丑天中殺

頼れる相手でもあり影響を受ける相手です。出会った時期が良ければ相性は◯。

辰巳天中殺✖️寅卯天中殺

振り回されてストレスがたまることも。自分らしさが発揮できにくい相手です。

辰巳天中殺✖️辰巳天中殺

ウマが合い気楽に付き合える相手ですが、お互い運の波が激しいため、良いときは良いのですが、悪いときはお互い暴走してもっと悪くなることも。

辰巳天中殺✖️午未天中殺

精神的な支えになってくれる相手。相手のアドバイスを有りがたいと思うのであれば相性は◯。

辰巳天中殺✖️申酉天中殺

お互いライバル心を燃やすけど、相手のことを認めながら伸びていけるでしょう。

辰巳天中殺✖️戌亥天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

午未天中殺からみた相性

午未天中殺✖️子丑天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

午未天中殺✖️寅卯天中殺

相性は良いですが、相手の大雑把なところにイラッとすることがあるかもしれません。結婚は、はじめ苦労が多いようですが、いずれ落ち着くでしょう。

午未天中殺✖️辰巳天中殺

運をあげてくれる有難い人でもあり、助けてくれる人です。しかし、相手の運気の波の激しさに、あなたが疲れてしまわないように・・・

午未天中殺✖️午未天中殺

ウマが合い居心地は良いですが、一緒にいると現実的でなくなるので、結婚生活はお互い努力が必要です。

午未天中殺✖️申酉天中殺

お互いに伸びていける相手で、何かとサポートしてくれます。仕事のパートナーとしても◯。相手を思いやる気持ちを忘れないように。

午未天中殺✖️戌亥天中殺

あなたに影響を与える相手で、新たな自分を発見することも。

申酉天中殺からみた相性

申酉天中殺✖️子丑天中殺

相性の良い組合せ。あなたの魅力も引き出してくれる有難い相手です。

申酉天中殺✖️寅卯天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

申酉天中殺✖️辰巳天中殺

あなたに協力してくれる相手です。しかし、一度関係が壊れると戻ることはないでしょう。

申酉天中殺✖️午未天中殺

仕事の相性は抜群です。良い話を持ってきてくれます。思いやりの気持ちを忘れずに。

申酉天中殺✖️申酉天中殺

ウマが合い友達としては相性が良いのですが、結婚はかなりの努力が必要な相手です。

申酉天中殺✖️戌亥天中殺

相手と仕事が違っていれば、相性は良いでしょう。同じだと張り合ってしまいます。

戌亥天中殺からみた相性

戌亥天中殺✖️子丑天中殺

自分の世界にこもってしまうあなたを外にだしてくれる人でよき理解者。

戌亥天中殺✖️寅卯天中殺

長く付き合うのには努力が必要。あなたの方がストレスがたまってしまうかも。

戌亥天中殺✖️辰巳天中殺

運気をとめてしまう関係です。(運気をとめてしまう関係は記事の最後に詳しく説明しています

戌亥天中殺✖️午未天中殺

サポートしてくれる相手。仕事の相性も良いです。

戌亥天中殺✖️申酉天中殺

仕事で同じ業種の人だと難しいけど、異業種だと良い相性。

戌亥天中殺✖️戌亥天中殺

ウマが合い相手の考えていることがよく分かります。干渉し合わなければ長く付き合っていける相手です。

運気を止める関係は悪いことだけではない!

天中殺の種類は6種類ありますが、運気を止めてしまう組合せがあります。

運気を止める組合せ

▪️子丑天中殺 と午未天中殺

▪️寅卯天中殺 と申酉天中殺

▪️辰巳天中殺 と戌亥天中殺

例えば、子丑天中殺の人は午未天中殺の人が運気を止めてしまう相手になります。

この組み合わせは正反対の位置にあるので本能的に無いものを補おうとするように強く求めて引き合う相手です。

運気を止める組合せは無いものを補いバランスがとれてしまうことでエネルギーが止まってしまい、運気を止めてしまう関係になります。

運が伸びているときに止めてしまうので、運を伸ばしたい人にとっては足を引っ張られてしまいます。

反対に悪い運も止めてしまうので、悩み事や相談事をするのには良い相手です。

困ったときには助けてもらえるけど、伸びようとすると止められてしまう関係。

私と父の関係がこれに当てはまります。

この組合せは、相性が良くないといわれることもありますが、悪い運を止めてくれる有難い相手でもあります。

それに、相性をみるには様々な技法を使って総合的に判断するので、気になる相手や恋人と運を止める関係だったとしても気にする必要はありません。

もしこの関係で大切な人が悩んでいたら、相談にのって力になってあげてくださいね。

おすすめ算命学鑑定士!凄腕オネエのジュピコ先生!

かつては大手芸能事務所に籍を置き、新人芸能人を鑑定で導きながら世に送り出し、現在活躍中の芸能人を影で支えてきた凄腕占い師、ジュピコ先生。

電話占いのデスティニーに在籍され、その確かな鑑定力と豊富な知識、そして楽しい会話で人気沸騰中です!

ハワイでの過酷な修行を終え、マナエネルギーを強化された後、しばらくの間お休みをされていましたが、復帰されて現在は霊感霊視・算命学を用いて鑑定をされています。

占術
霊感霊視・宗家算命学・マナスピリチュアル・天中殺診断・宿命カウンセリング・浄化・属性診断・御守り
鑑定歴
18年
得意とする相談
《恋愛関係》
恋愛・不倫・三角関係・片思い・出逢い・復縁・復活愛・LGBTQ・同性愛・心の相性・身体の相性・再婚・離婚・恋愛になる前の不安

《家庭関係》
健康・親子問題・兄弟姉妹問題・夫婦問題・子育て・反抗期・進路・嫁姑問題・ママ友・いじめ

《仕事関係》
転職・起業開業・適職・昇進・異動・セクハラ・パワハラ

《その他》
・宿命・性格・素質・財運・健康・開運・トラウマ・PTSD・守護霊・霊的問題・浄化・今年の運勢・運勢好転・ペットの気持ち
・ダイエット・睡眠障害や便秘等の体調不良
2024年4月14日時点
\初回10分無料特典あり!/
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました